よくあるご質問
サービス全般
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一般的な予約管理ツールと何が違うのですか?
一般的な予約管理ツールが提供している機能に加えて、ペースノートは「稼働率の最大化」を実現するための機能を備えています。例えば、新規の利用者開拓や問い合わせ対応など、稼働率の向上につながる業務を支援することで、利用者様の獲得、継続的なご利用につなげます。
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利用するとどのようなメリットがありますか?
ペースノートをご利用いただくことで、「継続的な稼働率の向上」による事業所の売上アップが見込まれます。また、副次的に、相談員の業務時間の軽減や、相談員の人材育成などが図れます。
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必ず稼働率は向上するのですか?
これまでペースノートを導入いただいたすべての施設で、10%~30%の稼働率の向上を達成いただいております。
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導入事例を教えて下さい
相談員未経験の方が予約管理されている施設のケースでは、導入後4か月で稼働率を30%向上いただいております。詳しくは導入事例をご覧ください。
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セキュリティ面は安全ですか?
弊社サービスは、情報セキュリティに関してISO27001等の認証を取得しているAWSをベースとしたプラットフォームを使用しております。また、通信はSSL化しており、安全にご利用いただけます。
対象施設
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どのような法人形態でも利用可能ですか?
はい。ショートステイ・介護老人保健施設を運営中の法人様であれば、どの法人形態でもご利用いただけます。
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1施設からでも導入できますか?
はい。複数施設をお持ちの場合でも、1施設から導入いただけます。
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特養の空床利用でも使えますか?
はい、ご利用いただけます。ただし、ご契約の際はショートステイ専用のベッドと合わせてのご利用をお願いしております。
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従来型(多床室)でも利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
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老健のショートステイでも利用できますか?
はい。短期入所療養介護でもご利用いただけます。詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。
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複数施設も一括で管理することはできますか?
はい。複数施設の管理を一つのパソコンから行うことも可能です。詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。
導入
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どのように申し込めばよいですか?
お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき、ご送信ください。担当よりご連絡を差し上げます。
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申し込みから利用開始までどれくらいかかりますか?
お申し込み後、通常2週間から1か月程度をいただいております。詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。
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導入時の設定は行ってもらえますか?
はい。ご契約後ご利用開始までに、現在ご使用の予約管理表を弊社にご提供いただき弊社で設定を実施いたします。
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アカウント数に制限はありませんか?
基本的には施設管理者の方及び相談員の方のアカウント使用を想定しております。追加でアカウントが必要な場合にはご相談ください。
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ITに強い職員がいないのですが、問題ないでしょうか?
ITが苦手な方でも問題ございません。操作や運用方法でお困りの際には使い方のご説明などサポートを受けることができます。
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コロナ禍で面会を制限していますが、遠隔で導入することはできますか?
はい。初回のご相談、導入時の設定を含め、遠隔で実施することが可能です。
料金
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料金形態を教えてください。
弊社では、ショートステイと老健でそれぞれプランを用意しております。詳しくは弊社窓口までお問い合わせください。
その他
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どのパソコンでも利用可能ですか?
ペースノートはブラウザを通じたクラウド形式でのサービス提供になります。Windows 10をお使いのすべてのパソコンでご利用いただけます。なお、ブラウザはGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeをご準備ください。
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パソコンにアプリをインストールする必要はありますか?
いいえ、ブラウザ以外に特別なアプリをインストールいただく必要はありません。
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スマートフォンでも利用できますか?
セキュリティの観点から、スマートフォンでのご利用は推奨しておりません。
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利用時にメールアドレスは必要ですか?
はい。ご利用開始時に、施設代表者の方、または本部の方のメールアドレスをご登録いただく必要があります。通常業務でご利用される方のメールアドレスは必要ありません。