老健の
稼働率アップを支援
する
入退所調整クラウド
導入をご検討中の方はこちら
老健の入退所管理はより複雑になっています
在宅復帰者を出しつつ、それを補う新規入所者を確保し続けることが求められています。
こんなことにお困りではありませんか?
- 入退所の予定表が複雑で、空室の問い合わせがあってもその場で答えられない
- 部屋移動の管理が面倒。職員間でリアルタイムの部屋情報を共有したい
- 新規入所者の確保が大変。手探りの営業で、何を見直せば営業効率が上がるか分からない
- 毎月、たくさんの指標計算が発生。稼働率やベッド回転率を簡単に確認したい
- 稼働率と在宅復帰指標の改善を両立したいが、どこから手を付けていいか分からない
ペースノートが相談員のお悩みを解決します
予約入力するだけで、稼働率アップ
老健の煩わしい入退所管理や部屋移動調整が簡単に!
ペースノートは、クラウド型入退所管理システムです。
入退所の視える化と、独自の営業自動化テクノロジーにより、安定的な施設運営を支援します。
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スマート入退所表
複数人の同時入力や、部屋移動の登録が簡単にでき、ベッドの状況を正確に確認できるようになります。
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運営の視える化
稼働率と在宅復帰指標が自動で計算されます。稼働率悪化の原因も簡単に分析できるようになります。
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営業先検索
厚労省のビッグデータを独自のアルゴリズムで解析。営業先の病院・居宅を検索でき、新規入所者が効率的に獲得できます。
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自動FAX送信
病院や居宅への営業用FAXを自動で作成し、送付先の検索・送信をワンクリックで実現します。
ペースノートの特徴
01
現場とテクノロジーの融合
老健での現場経験に基づいた製品開発により、相談員が求める機能が詰まっています。
また、大都市から郊外まで様々な協力老健からご意見をいただき、改善を続けております。
02
最先端のUIによる直感的な操作
新しい入退所表は、操作が直感的でどなたでも簡単に操作可能です。
入力・修正が手軽で相談員がその場で記入しやすいため、入所の重複や調整間違いも激減します。
03
丁寧な導入・運用サポート
導入時のデータ入力サポートにより、面倒なデータ入力は必要ありません。
また導入後も、介護業界で現場経験をもつチームが無料でサポートを実施します。
04
アカウント数は無制限
施設稼働は相談員だけでなく、各フロアのケアスタッフや看護チームなど施設全体で支えるものと考えています。
そのため、ペースノートではアカウント数に制限を設けていません。